JO1脱退の鶴房汐恩、12月にファンへ「久しぶり」に姿見せる、来年以降は…

JO1の鶴房汐恩が12月31日を持って所属事務所「LAPONEエンタテインメント」との専属マネジメント契約を終了し、JO1としての活動終了することが発表された。

「JO1」鶴房汐恩

鶴房を巡っては、過去にオンラインカジノを利用していたことが判明。6月に活動休止を発表していた。

JO1は11人で結成され、2020年3月にデビュー。2022年には「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たし、3年連続出場。鶴房が初の脱退メンバーとなる。

鶴房はグループの公式サイトを通じ「JAMの皆さま、お久しぶりです。鶴房汐恩です。活動休止をしてから約5ヶ月が経ちました。この期間で色々考える時間もあり、契約の更新をせず、JO1の活動を終了するという判断をいたしました」とコメント。「復帰を待っていてくださったJAMの方々には悲しい思いをさせてしまうことは重々承知しています。ですが、僕自身の中で考え、自分自身を問いただし、気持ちの整理がついたので満了をもって活動を終了するという決断に至りました」と説明した。

なお、鶴房の活動休止で開催が延期となっていたサイン会やトーク会などのイベントは、12月中の開催が決定。鶴房が久しぶりにファンの前に姿を見せることになる。このイベントの場で、ファンへのメッセージはもちろん、鶴房が来年以降どうするかなどを話すか注目される

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • 「JO1」鶴房汐恩

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント