JO1、東阪ドーム公演の9人での出演を発表 大平は規定に反する事案のため活動休止中

JO1が22日、公式サイトを更新。4月の東阪ドーム公演はメンバー9人での出演となることを発表した。

ライブフィルム「JO1DER 2025」の公開記念舞台あいさつに登壇したJO1、前列左から白岩瑠姫、豆原一成、川尻蓮、木全翔也(後列同)金城碧海、佐藤景瑚、與那城奨、川西拓実、河野純喜

「『JO1DER SHOW 2026 ‘EIEN 永縁’』に関するお知らせ」と題してサイトを更新。「いつもJO1を応援いただきありがとうございます。JO1ドーム公演『JO1DER SHOW 2026 ‘EIEN 永縁’』に関しましては、メンバー9人での出演となります」と発表した。

4月8、9日に東京ドーム公演、22、23日に大阪・京セラドーム公演を開催する。

JO1は11人組としてデビューしたが、鶴房汐恩が過去にオンラインカジノを利用していたことが判明。鶴房は昨年12月31日をもって所属事務所「LAPONEエンタテインメント」との専属マネジメント契約を終了し、JO1としての活動を終了した。また、大平祥生は昨年10月に規定に反する事案が発覚したため、活動を休止している。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • ライブフィルム「JO1DER 2025」の公開記念舞台あいさつに登壇したJO1、前列左から白岩瑠姫、豆原一成、川尻蓮、木全翔也(後列同)金城碧海、佐藤景瑚、與那城奨、川西拓実、河野純喜

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント