7人組新人グループ「RIIZE」が新CMを公開 累積再生回数は1日で255万回超
SMエンターテインメント所属の新人グループ「RIIZE(ライズ)」が出演する、韓国初のダーマビューティーブランド「UIQ(ユイク)」の新CMが14日、日本のYouTubeやSNSで公開され、約1日で累積再生回数が255万回に達している。
メンバーたちは初めてのCM撮影に緊張しながらも、徐々に明るい笑顔で各自の魅力を発揮。和気あいあいとした雰囲気で進行したそうだ。
RIIZEは4日に正式デビューを果たした7人組ボーイズグループ。音楽番組や海外のイベント出演を通して多くのファンから注目を集めており、実力の高い歌唱力とダンスが大きな話題となっている。
この記事のフォト(4枚)
関連記事
-
- K-POP
-
2024年11月23日 19時07分NEW
ZEROBASEONE セクシー&ストーリー性あるパフォーマンスで魅了「2024 MAMA AWARDS JAPAN」
-
- 記事
-
2024年11月23日 18時30分NEW
ビョン・ウソク 2024 MAMA AWARDS JAPANで「FAVORITE GLOBAL TRENDING MUSIC」を受賞!
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時52分NEW
イ・ジュノ「今のまま一生懸命頑張って」 後輩アーティストたちへメッセージ 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」レカペに登場
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時19分NEW
DEX 「2025年は俳優らしくなりたい」 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」のレカペに登場
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時03分NEW
パク・ソジュン「MAMAに似合うおすすめメニューはチキン」 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」のレカペに登場
-
- 記事
-
2024年11月23日 16時02分NEW
イム・シワン「本当に懐かしい」 「2024 MAMA AWARDS JAPAN」のレカペに登場