7人組新人グループ「RIIZE」が新CMを公開 累積再生回数は1日で255万回超
SMエンターテインメント所属の新人グループ「RIIZE(ライズ)」が出演する、韓国初のダーマビューティーブランド「UIQ(ユイク)」の新CMが14日、日本のYouTubeやSNSで公開され、約1日で累積再生回数が255万回に達している。
メンバーたちは初めてのCM撮影に緊張しながらも、徐々に明るい笑顔で各自の魅力を発揮。和気あいあいとした雰囲気で進行したそうだ。
RIIZEは4日に正式デビューを果たした7人組ボーイズグループ。音楽番組や海外のイベント出演を通して多くのファンから注目を集めており、実力の高い歌唱力とダンスが大きな話題となっている。
この記事のフォト(4枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年01月15日 21時13分
NEXZ、日本開催イベントへの出演が続々と決定!2月1、2両日の「BEAT AX Vol.5」を皮切りに東京・大阪・横浜で
-
- 記事
-
2025年01月14日 20時41分
BTSの名曲「Dynamite」が20億再生を突破
-
- 記事
-
2025年01月14日 15時10分
&TEAM「Deer Hunter」MV公開 シカを狩り始めたオオカミで少年の成長イメージ
-
- 記事
-
2025年01月12日 19時38分
BOYNEXTDOOR、公式キャラクター「プネクド」の初ポップアップが日本上陸!25日から東京・渋谷、2月1日から大阪
-
- 記事
-
2025年01月10日 21時26分
BTS・JIMIN 日本で初開催のソロ展示が10日からスタート
-
- 記事
-
2025年01月10日 18時48分
NCT127・ユウタ「6人でも前に進んでいくという強い意志が込められている」 ワールドツアーへの熱い想いを語る