BOYNEXTDOOR 公式SNSでデビュー曲「WHO!」2番目コンセプト「WHO」バージョンの写真を公開

- デビューシングルのコンセプトフォト「WHO」バージョンを公開したBOYNEXTDOOR ⓒ KOZ Entertainment. All Rights Reserved.
BTSを擁するHYBEと傘下レーベルKOZエンターテインメントが手がける新人6人組グループ「BOYNEXTDOOR」が19日、公式SNSでデビュー曲「WHO!」の2番目のコンセプトである「WHO」バージョンの写真を公開した。

BOYNEXTDOOR ⓒ KOZ Entertainment. All Rights Reserved.
18日に公開された「Crunch」バージョンに続き公開。同時に、HYBE LABELS公式YouTubeチャンネルにはメンバーそれぞれのキャラクターが反映されたコンセプト映像が掲載された。

BOYNEXTDOORのジェヒョンⓒ KOZ Entertainment. All Rights Reserved.

BOYNEXTDOORのイハンⓒKOZ Entertainment. All Rights Reserved.
メンバーは街中で見かける普通の少年のように自然な姿を見せる一方、じっくり見ると、周りではなかなか見当たらないユニークな個性がにじみ出ている。塀に腰掛けたり壁に寄りかかった写真からは、友達を待っている時のときめきと楽しさが感じられる。バゲット、植物、炭酸飲料など、さまざまなアイテムを持っており、友達に会って何をしようとしているのか、好奇心をそそるコンテンツに仕上がっている。

BOYNEXTDOORのリウⓒKOZ Entertainment. All Rights Reserved.

BOYNEXTDOORのソンホⓒKOZ Entertainment. All Rights Reserved.
さらに、2階の窓から見下ろす角度で撮影されたソロカットでは、BOYNEXTDOORのナチュラルさが発揮されている。いたずらな表情で上を見上げたり、楽しくビデオカメラで遊んだり、サッカーボールを持って周辺を見回したりなど、それぞれのキャラクターがにじみ出たカットで目を惹く。遠くからメンバーを眺めるような視線に、6人の少年に向けた好奇心と近づきたい気持ちが込められている。

BOYNEXTDOORのテサンⓒKOZ Entertainment. All Rights Reserved.

BOYNEXTDOORのウンハクⓒKOZ Entertainment. All Rights Reserved.
コンセプト映像では、それぞれの部屋で時間を過ごしていたメンバーが順に外に出て、最後には集合するシーンが映し出されている。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(8枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年06月24日 04時01分NEW
Stray Kids、最新アルバム「Hollow」が52万枚で海外アーティスト今年度最高初週売り上げ!週間ランキングでは通算6作目の1位に
-
- 記事
-
2025年06月23日 16時44分NEW
NEXZをビジュアル起用のオリジナルラベル缶、24日から全国のサントリー自販機で期間限定販売!サインプリント入りの当たり缶も
-
- 記事
-
2025年06月21日 20時08分
Hey!Say!JUMP 山田涼介&宮脇咲良の激レアコラボ大反響!2人のダンチャレ動画公開にネット沸騰「国宝美男美女アイドル」
-
- 記事
-
2025年06月20日 16時22分
ハンニョン、THE BOYZ脱退は「応じたことない」と真っ向から反論!疑惑報道否定し「真実を明らかにするために最後まで行く」
-
- 記事
-
2025年06月19日 17時31分
TRENDZ ヨーロッパツアー最終公演をスイス・ジュネーブで開催!
-
- 記事
-
2025年06月18日 17時41分
BTS パズルゲーム「BTS Island:インザソム」のスシローコラボが25日から開始 コラボグッズのラインナップ公開