NEXZをビジュアル起用のオリジナルラベル缶、24日から全国のサントリー自販機で期間限定販売!サインプリント入りの当たり缶も

「ミュージックステーション」への初出場が決定したNEXZ

NEXZのビジュアルを起用したオリジナルラベル缶が、24日から全国のサントリー自動販売機で期間限定販売される。7月15日まで。今年4月に発売した2作目ミニアルバム「O-RLY?」のビジュアルで展開される。

メンバーのサインプリント入りラベルの当たり缶を数量限定で用意。また、オリジナルラベルはステッカーになっており、奇麗に剥がして保管出来るため、貴重なファンアイテムになりそうだ。

NEXZのビジュアルを起用したオリジナルラベル缶が、全国のサントリー自動販売機で期間限定販売される

そして、27日放送のテレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」への初出演も決定した。歌唱曲は、7月16日発売の日本2作目EP「One Bite」の収録曲「Simmer (Japanese Ver.)」。沸点直前の温度でゆっくりと煮込む調理法を意味する“Simmer”というキーワードを用い、張り詰めた緊張感の中で徐々に高まっていくテンションを比喩的に表現したヒップホップトラックだ。TOMOYA、YU、HARUが振付に参加した話題のダンスとともに、初披露となる日本語歌詞にも注目だ。

この記事のフォト(2枚)

  • 「ミュージックステーション」への初出場が決定したNEXZ
  • NEXZのビジュアルを起用したオリジナルラベル缶が、全国のサントリー自動販売機で期間限定販売される

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント