NEXZ 「オモカド」「ハラカド」「福岡PARCO」とコラボ!それぞれ異なる施策を展開

東急プラザ表参道「オモカド」と東急プラザ原宿「ハラカド」とのコラボを発表したNEXZ

NEXZが今月16日から東京、福岡にある3つの商業施設とコラボレーションする。東急プラザ表参道「オモカド」、東急プラザ原宿「ハラカド」、「福岡PARCO」でそれぞれ異なる施策を展開し、NEXZの魅力を最大限に発信する。

「オモカド」では、NEXZメンバーの特大パネルが各階に掲示され、メンバーへの想いが残せるメッセージパネルも登場。「ハラカド」では、NEXZオリジナルラベル缶の販売や館内サイネージの展開が予定されている

昨年に続き、福岡PARCOとのコラボレーションが決定したNEXZ

昨年に続き、福岡PARCOとのコラボレーションも決定。「NEXZ × FUKUOKA PARCO 15th “One Bite” SUMMER」と題し、日本2作目のEP「One Bite」の世界観を踏襲し、夏らしからぬダークかつ重厚感のある展開で、他とは違うPARCOらしさを表現する。また、NEXZのキャンペーンビジュアルが大々的に掲出され、「One Bite」のオリジナルフォトスポットも設置。税込1500円以上の購入でNEXZオリジナルステッカーが手に入るキャンペーンや、メッセージ動画の館内サイネージが放映される。

大阪でも、8月18日から「京阪モール」「京阪シティモール」「大阪水上バス」の3カ所でコラボが予定されている。詳細は後日発表される。

この記事のフォト(2枚)

  • 東急プラザ表参道「オモカド」と東急プラザ原宿「ハラカド」とのコラボを発表したNEXZ
  • 昨年に続き、福岡PARCOとのコラボレーションが決定したNEXZ

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント