King&Prince 永瀬廉、イタリアに「行った事ないけど勝手に親近感」 家具は愛用、ファッション、食事…日常生活で身近に

「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダー就任発表会に出席したKing&Princeの永瀬廉(撮影・糸賀日向子)

King&Princeの永瀬廉が2日、都内でイタリアンチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダー就任発表会に出席した。

「世界中で愛されているフェレロ ロシェのブランドアンバサダーに選んでいただけてめちゃくちゃうれしいですし、とても光栄ですね。よりフェレロ ロシェのことをもっとたくさん知って、ひとりでも多くの方々に良さをたくさん伝えて行けたら」と意気込んだ。

出演したプロモーション映像を見て「結構格好良く映れていて、良かったです」とニッコリ。「120%ぐらい、イタリアを意識した。衣装もそうですけど普段、あまりこういう色のスーツを着ることはないので、僕としての見どころかなと思います」と振り返った。

イタリアについて「行った事ないんですけどファッションも素晴らしいですし食事もおいしいと聞いている。物をつくる事へのとことんこだわる姿勢だったり、クラフトマンシップが凄く根付いている印象です」と語る。イタリア製の家具を家に置いているといい「行った事はないですけど日常生活からイタリアを感じることは多いですね。勝手に親近感があります」と明かした。

日本におけるブランドアンバサダーに就任。日本では初のブランドアンバサダーで、持ち前のエレガントさ、スタイリッシュさで、「フェレロ ロシェ」を大いに盛り上げることが期待されているという。

ブランドサイトでは、「フェレロ ロシェ、一粒の祝福。」のキャッチフレーズとともに、永瀬が登場する広告ビジュアルが取り上げられている。さらに、永瀬が出演するオリジナルのプロモーション映像や、その撮影の様子を紹介するメイキング映像も、ブランドサイト等で順次公開していく。その他、店頭での永瀬の等身大パネルをはじめとする広告ツールの掲出、オリジナルグッズを賞品とする消費者キャンペーンなど、クリスマスシーズンに向け、様々な趣向を凝らしたプロモーションが展開されていく予定となっている。

この記事のフォト(1枚)

  • 「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダー就任発表会に出席したKing&Princeの永瀬廉(撮影・糸賀日向子)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント