中島颯太の「二面性」に陣が「三面性」で対抗?劇場版公開イベントで互いに火花

LDHの次世代エンタメプロジェクト「BATTLE OF TOKYO」の劇場版「BATTLE OF TOKYO―うつくしき嘘―」の公開記念舞台あいさつが24日、都内で行われ、THE RAMPAGEの陣らが出席した。

劇場版「BATTLE OF TOKYO―うつくしき嘘―」の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)平沼紀久監督、陣、与那嶺瑠唯、藤原樹、世界、堀夏喜、中島颯太、剣、半田龍臣、WEESA

リアルのLDHアーティストたちがバーチャルに置き換えられ、ライブや小説やアニメーションなど多方面に展開されるエンターテインメント。中でも演者同士の“戦い”も作品の見所となる。

そんな中、イベントでは陣とFANTASTICSの中島颯太の間で“リアルバトル”が勃発。陣が「前回の舞台あいさつでは(中島)颯太がすごいかましてたと聞いてネットニュースにもなっていた。負けたくない」と宣戦布告。中島も負けじと「僕もそれを言おうと思っていた」と対抗心を燃やした。

作品の見所について問われると中島は「二面性。普段のライブと今回は世界観が違う」と力説。それに対して陣は「三面性。普段のアーティストとしての姿と今回と本名の陣がトライアングルになっている」と力を込めた。

この記事のフォト(1枚)

  • 劇場版「BATTLE OF TOKYO―うつくしき嘘―」の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)平沼紀久監督、陣、与那嶺瑠唯、藤原樹、世界、堀夏喜、中島颯太、剣、半田龍臣、WEESA

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント