M!LK 結成10周年に向けて勢い加速!佐野勇斗「ドームへの景色見えてきた」 紅白、冠番組も・・・夢満載

ポーズを決めるM!LK(左から)塩﨑太智、山中柔太朗、佐野勇斗、曽野舜太、吉田仁人

男性5人組「M!LK」が結成10周年に向けて勢いが加速している。昨年はメンバーの地元を訪れる「里帰りイベント」から始まり、全国5都市8公演のホールツアーを開催。6月には初アルバム「Jewel」もリリースし、10月には単独で初の横浜アリーナ公演を行った。立ち見席まで埋まるほどの大盛況だった。かねてグループはドームツアーを目標に掲げており、佐野勇斗は「ドームへの景色が見えてきた」と歩みに自信を見せている。

2014年11月24日に佐野、吉田仁人、塩﨑太智、曽野舜太、山中柔太朗で結成。佐野は個人でも役者で多くの作品に出演するなど活躍。吉田は昨年、文化放送「レコメン!」の木曜パーソナリティーに抜てきされるなど活躍の場を広げ「M!LKの輪をいろんなところに広げることができた。み!るきーず(ファンの総称)も僕たちも熱が高まっている感じがする」と手応えをつかんでいる。

昨年の結成9周年記念日からは、結成10周年に向けて〝全国にM!LKの愛を届ける〟がテーマのプロジェクト「BIG LOVE YEAR」を開催。全国4カ所でのライブツアーや全国8カ所でのファンミーティングを行う。その他にも企画が盛りだくさんとなっており、山中は「今まで行ったことのないところにも会いにいく。ファンの皆さんとたくさん交流できる機会をつくって、今までもらった愛への恩返しをたくさんしていきたいです」と白い歯を見せた。

今年の目標は「アリーナツアー」「NHK紅白歌合戦出場」「自分たちが出演する作品の主題歌」「M!LKの冠番組をやりたい」と盛りだくさん。曽野は「竜のごとく飛翔します!」と宣言した。

 

この記事のフォト(1枚)

  • ポーズを決めるM!LK(左から)塩﨑太智、山中柔太朗、佐野勇斗、曽野舜太、吉田仁人

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント