なにわ男子・道枝駿佑 ドラマの現場で怒られた過去「なんで覚えてないんだ!入れてこい!」

SMILE-UP.(旧ジャニーズ事務所)

「なにわ男子」の道枝駿佑が、27日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!」(後11・45)に出演。これまでの芸歴で失敗した経験を語った。

「役者やってて怒られたこととかないんですか?注意されたこととか」と聞かれた道枝は「初めてのドラマのときに監督に怒られましたね」と回答。「セリフがなかなか言えなくて、そのときに“なんで覚えてないんだ!”って。“入れてこい!”っていうのを言われて」と振り返った。

当時は14歳だったといい、ドラマ初出演に緊張もあった様子。MCのお笑いコンビ「タカアンドトシ」のトシは「覚えてないよ、そりゃ。14歳なんて、そりゃ真っ白になっちゃうよ」と同情し、タカも「仕方ないよな~」とうなずいた。

なお、その作品は、2017年に放送された日本テレビ系の連続ドラマ「母になる」。番組で共演したお笑いトリオ「ぱーてぃーちゃん」の金子きょんちぃは「うわ、見てた。超泣いた。ヤバかった。ヤバかった。凄かった。本当にヤバかった。辛かったね」と、道枝の熱演に胸を打たれていたことを明かした。

この記事のフォト(1枚)

  • SMILE-UP.

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント