NCT WISH 韓国音楽授賞式「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS」スペシャルステージでオープニングを飾る

音楽授賞式「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS」に出演したNCT WISHⓒASEA組織委員会

NCT WISHが10日、神奈川・Kアリーナ横浜で行われた韓国の音楽授賞式「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS」でオープニングのスペシャルステージを飾った。

少女時代「Genie」、SHINee「Lucifer」、SUPER JUNIOR「Sorry Sorry」、東方神起「Mirotic」、EXO「Growl」と、SMエンターテインメントのアーティストたちの名曲をダンスメドレーを披露し、会場は大盛り上がり。出演アーティストの待機スペースで、彼らのステージを見つめるテミンも楽しそうにしていた。

NCT WISHは「ASEA THE BEST NEW ARTIST」を受賞。シオンは「BoA姉さん、シズニ(NCTzenの略:ファンネーム)の皆さん、ありがとうございます。これからも精いっぱい楽しく一生懸命活動しますので、ずっと一緒にいましょうね。そして最後にメンバーたち。一度もありがとうという言葉を言っていなかったので、ありがとう、みんな。愛してるよ」と、受賞の感想を述べた。

さらにユウシは「こんにちは、NCT WISHのユウシです。僕たちまだデビューして2カ月しかたっていないのに、こんなに大きな賞をくださってありがとうございます。これからもメンバーたちと一緒に頑張っていくので、よろしくお願います」と、緊張気味にコメントしていた。

ステージでは「Hands Up」と「WISH」で、はつらつとした爽やかさを発揮。これまで味の素スタジアムや東京ドームの大きなステージに立ってきた経験や、日々の研さんを感じられる堂々としたパフォーマンスだった。SMエンタの先輩たちが作ってきた輝かしい歴史に、最後のNCTである彼らの足跡も刻まれていく。NCT WISHの歴史は今、始まったばかりだ。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • 音楽授賞式「ASIA STAR ENTERTAINER AWARDS」に出演したNCT WISHⓒASEA組織委員会

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント