Stray Kids 「ケサネジュセヨ」赤楚衛二と対談しリノが韓国語をレクチャー!

対談を行った赤楚衛二(後列中央)とStray Kids(前列左から)チャンビン、リノ、スンミン、アイエン(後列左から)ヒョンジン、フィリックス、ハン、バンチャン©フジテレビ

Stray Kidsが、フジテレビドラマ「Re:リベンジ―欲望の果てに―」で主演を務める赤楚衛二と対談した。

日本のドラマで初めての主題歌となる「WHY?」を書き下ろし。27日に埼玉県・ベルーナドームで開催したファンイベント「Stray Kids Fan Connecting 2024 “SKZ TOY WORLD”」の終演後に対談が実現した。

ステージを見た赤楚から「圧倒的な歌とダンス、パフォーマンスはもちろんのこと、トークやゲーム部分で皆さんとの親近感がわきました。ギャップにすごく引き込まれて、本当に最高でした」と絶賛されると、Stray Kidsのメンバーは満面の笑み。「ありがとうございます。僕たちが聞きたかった言葉を言ってくださりうれしいです」と感謝した。

劇中で流れる「WHY?」について赤楚は「曲が“反骨心”をテーマにしていると聞いて、さらにロック調のサウンドで、予測不能なこのドラマ展開と世界観がマッチしていると思いました。ドラマの映像のパワーに加え“音楽の力”で、よりこの作品をワクワクさせてくれるなと感じました」と感想。バンチャンは「赤楚さんからも“ドラマの雰囲気と主題歌がよく合っている”とお聞きして、お互いに相乗効果をもたらせているということであれば、すごくうれしい」と大喜びしていた。

対談では韓国語の取得に“リベンジ”したいという赤楚のためにメンバーがおすすめの言葉をレクチャー。アイエンが「サランヘヨ(愛してる)は?」と問いかけると、赤楚は照れた様子。リノは「ケサネジュセヨ(お会計をお願いします)」というワードを伝授して場を盛り上げた。

この記事のフォト(1枚)

  • 対談を行った赤楚衛二とStray Kids(前列左)チャンビン、リノ、スンミン、アイエン(後列左から)ヒョンジン、フィリックス、赤楚衛二、ハン、バンチャン©フジテレビ

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント