BALLISTIK BOYZ 日高竜太&砂田将宏 今年の抱負を発表「富士山のてっぺんに…」「役者としても頑張ってみたい」

BALLISTIK BOYZの日高竜太と砂田将宏が10日、都内で映画「サラリーマン金太郎【暁】編」の公開記念舞台あいさつに出席した。

映画「サラリーマン金太郎【暁】編」の公開記念舞台あいさつに登壇したBALLISTIKBOYZの日高竜太(左)と砂田将宏

グループで主題歌「Get Wild」を担当。日高は、「とにかく主人公の金太郎が、あらゆる困難に立ち向かう姿勢をストレートに歌詞にした。僕らもデビューして夢を追っていく中で壁にぶつかりながら、話し合ったりスタッフたちの協力やファンの応援で乗り越えてきた。そのリンクする思いも込めました」と説明した。

砂田も「金太郎はどんどん変わっていく時代の中でブレない軸を持っている。それは普段から自分たちも心掛けていることで、その思いが自然に伝わることを意識した」と強調。所属事務所の先輩で、矢島金太郎役で主演の鈴木伸之は「BALLISTIK BOYZの楽曲のおかげで、この作品を知ってくれた方もいると思う」とねぎらった。

今年の抱負を聞かれ、日高は「富士山のてっぺんに登ってみたいですね」と笑顔。砂田は「BALLISTIK BOYZとして初のアリーナライブがあるので、必ず成功させること。そして、この映画を見て刺激をもらったので、役者としても頑張ってみたい」と意欲を見せた。

この記事のフォト(1枚)

  • 映画「サラリーマン金太郎【暁】編」の公開記念舞台あいさつに登壇したBALLISTIKBOYZの日高竜太(左)と砂田将宏

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント