井ノ原快彦、馳浩石川県知事を表敬訪問!チャリティー曲の収益金から能登半島地震被災地に義援金1億円を寄付

STARTO ENTERTAINMENTの井ノ原快彦取締役CMOが23日、石川県庁で馳浩知事を表敬訪問し、能登半島地震と記録的豪雨で被災した同県に義援金1億円を寄付した。井ノ原CMOは「東京から北陸新幹線で金沢まで速かったです。金沢は、海のものも山のものも美味しいですから、今日はギリギリまで粘って帰ります」と笑顔。「まだまだ(復興に)時間がかかると思います。僕らも今後とも寄り添っていく気持ちを強めて、能登の皆さんの思いを全国へ紡いでいきたいと思います」と決意を語った。

馳浩石川県知事(左)を表敬訪問した井ノ原快彦

同社所属のアーティスト14組75人によるプロジェクト「STARTO for you」のチャリティーシングル「WE ARE」の収益金。配信曲とシングルCDは、昨年末までの期間限定販売で、作品の収益は能登半島地震の被災者に全額寄付されることが発表されていた。

贈呈された目録の中には目録に入っているチャリティーシングル「WE ARE」のCDも。井ノ原は「NEWS、SUPER EIGHTからAぇ!groupまで14組75人が一生懸命、心を込めて歌っています。75人のレコーディングは歌の厚みが全然違うので、ぜひ聴いてください」と熱くアピール。馳知事は前のめりに観賞した。

井ノ原氏は集まった報道陣に「何か(僕たちに)やってほしいことはないですか?」、「僕たちが“行っちゃってもいいの?”っていう場所を教えていただけませんか?」と気さくに質問を投げかけ。馳知事も一緒に記者たちに質問するという、和気あいあいとした時間もあったという。

この記事のフォト(1枚)

  • 馳浩石川県知事(左)を表敬訪問した井ノ原快彦

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント