TOKIO 松岡昌宏「このまま帰るのもあれだから○○でも行きますか、って…」 女優としっぽり食事会、その後の出来事を告白

TOKIOの松岡昌宏が25日深夜放送のテレビ東京「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(土曜深夜0・55)に出演。ゲストの女優と食事した過去を明かした。

STARTO ENTERTAINMENT

ゲストはドラマ「必殺仕事人」シリーズで長年共演した和久井映見。

松岡は「前々回の時、初めて終わりが一緒だったので“姉さん、飯でも行きますか?”って。2人だけで。自分の知っている(京都の)祇園のお店行って、カウンターで2人でしっぽりと。その後に、このまま帰るのもあれだから、“クラブでも行きますか”って言って2人で」と話し「僕は女性を女性のお店に連れて行くのが好き。行けないでしょ?ホストクラブに連れていってもしょうがないから」と語った。

一方、和久井は「初めて話すんですけど」と撮影エピソードを披露。火を焚いて火の粉を飛ばす演出があり、「火の元とスタンバイ位置にいる私の間ぐらいに松岡さんが立ってて。火の粉が飛んできそうになった時、松岡さんが羽織を着た状態で手を広げた。(火の粉が)飛ばないようにガードしてくださった。なんていう人なんだろうと思った」と振り返った。

この記事のフォト(1枚)

  • STARTO ENTERTAINMENT

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント