中山優馬がオーディションで「完全無視」されたアイドルとは?その後、週2~3回実家に来る仲に…芸歴20年弱で「一番濃い関係」

俳優の中山優馬が23日、自身のYouTubeチャンネルを更新。同期入所のアイドルとの関係性について語った。

中山優馬

中山によると、WEST.の藤井流星、重岡大毅とは、「完全なる同期」。事務所のオーディション日も一緒だったという。

しかし、そのオーディションで、藤井との苦い思い出が。「アンケートみたいなの書くときに、隣の席に座ってて、身長も高いし、めっちゃ大人っぽかったから、絶対(年が)上の人やろうなと思ってたら、年齢のところが同じやったから“え、同い年!?”って言うてんけど、完全に無視された」と振り返った。

後に「流星が言うには俺、そのときツンツンの髪の毛にしてた。オーディションやからっていうことでちょっとイキってたのか…。その髪形があまりにも変やったらしくて“何、この変な髪形のやつ。変なやつおるなー”っていう目で見てたらしい」と、不審がられていたことが発覚。

それが転じて「めちゃくちゃ仲良くなって、週2~3で俺んちにいたんじゃないかな。しかも実家やで。大阪の実家に」と、大親友になったそうで「この芸能界の20年弱の中では一番濃い関係かもしれない」と話していた。

この記事のフォト(1枚)

  • 中山優馬

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント