ONE OR EIGHT、アディダスが展開する3本線コレクションの秋冬シーズンキャンペーンのイメージキャラクターに就任!

「3 STRIPES COLLECTION」2025Fall&Winterキャンペーンのイメージキャラクターに就任したONE OR EIGHT
ONE OR EIGHTが、アディダスが展開する「3 STRIPES COLLECTION」2025Fall&Winterキャンペーンのイメージキャラクターに就任した。
キャンペーンビジュアルを飾るほか、メンバーが「BREAK START」シリーズを着用したスペシャルムービーや、「3 STRIPES COLLECTION」をまとったインタビュームービーが公開される。メンバーが着用した商品は全国のスーパースポーツゼビオ、ヴィクトリア店舗(一部店舗を除く)、ゼビオ公式オンラインストアにて24日より販売。

「3 STRIPES COLLECTION」2025Fall&Winterキャンペーンのイメージキャラクターに就任したONE OR EIGHT
今回の起用には、仲間とともに新たなカルチャーを切り開くONE OR EIGHTの姿勢がキャンペーンブランドメッセージと共鳴したことが背景にある。「DSTM」「365」で、全員日本人のグループとしては異例となる韓国音楽番組への2作連続出演を果たしたほか、デビュー1年以内に世界6カ国でのファンミーティングを開催するなど、グローバルな活動を精力的に展開。さらに、アメリカのラジオチャート「Mediabase Top 40」では日本人ボーイズグループとして初のランクインを記録し、Atlantic Music Group とのグローバルメジャー契約を締結するなど、海外での飛躍を続けている。“自分の好きや個性を信じること”をテーマに掲げた今回のキャンペーン“KEEP YOUR LIKES”は、ONE OR EIGHTが体現してきた挑戦の姿勢と深くリンクしている。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(2枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年11月15日 16時41分NEW
今井翼、滝沢秀明氏と今も続く交流「久しぶりに連絡」自身のライブを“サポート”
-
- その他
-
2025年11月11日 18時55分
元ジュニア三村航輝がスターダスト所属発表、カレンダー発売も決定
-
- 記事
-
2025年11月08日 09時34分
北村匠海、松本潤からの励ましに「もっと前へ」—映画「愚か者の身分」舞台あいさつ
-
- 記事
-
2025年11月05日 01時00分
木村拓哉が“メガネ男子”に!「OWNDAYS」新CM放映開始
-
- 記事
-
2025年11月03日 21時14分
SHOW―WA 2026年も気合十分 塩田将己「武道館でワンマンライブを」
-
- 記事
-
2025年10月31日 04時00分
岡田准一園長「最低10回は来るよな!」「押忍!」 “硬派”な「ひらかたパーク」新CM「門下星」編、11月1日からオンエア











