EXILE B HAPPYのTETSUYA、小森隼、関口メンディーが静岡の駿府城夏まつりで全力パフォーマンス披露
EXILE B HAPPYのメンバーであるTETSUYA、小森隼、関口メンディーの3人が20日、静岡市内で開催された「駿府城夏まつり 2023」に登場し、TETSUYAがプロデュースするダンスワークショップショー「EXILE TETSUYA with EXPG」を実施した。3368人の参加者と一体となってダンスを楽しみ、会場を盛り上げた。
「EXILE TETSUYA with EXPG」は「SDGs推進 TGC しずおか 2023」を皮切りにスタートし「SDGs推進 TGC しずおか 2024」にパワーアップして再上陸することが決定している「W TOKYO×LDH JAPAN 地方創生プロジェクト」の一環として行われた。
ワークショップはEXILEの代表曲「Choo Choo Train」からスタート。登場したTETSUYAは「晴れって最高のパワー。静岡の皆さん最高です!」とコメントし、会場からは割れんばかりの歓声が上がった。2曲目の「WONʼT BE LONG」から小森も加わり「後ろの方までしっかり見えています!最高の思い出を作りましょう!」と会場を盛り上げた。さらにTETSUYAが「あのヒーローが来ています!みんなで呼んでみよう!」と口にすると参加者は「メンディーマン!」と叫んだ。呼ばれた関口は客席エリアから猛ダッシュで登場。その速すぎるダッシュと距離の近さに会場は大興奮。そして「一緒にMANDY MAN体操してください!」と呼びかけ、全力でパフォーマンスすると会場は歓喜に包まれた。
盛り上がりがピークに達したワークショップの中盤には、公の場では2回目のパフォーマンスとなる「EXILE B HAPPY」の新曲「MORNING SUN」を披露した。みんながまねしやすいようサビの振りをレクチャーし、3人が客席まで駆けつけ、みんなで一緒に踊る場面もあった。そして、客席前方にはキッズエリアを設置。TETSUYAは「キッズが多くてめちゃくちゃうれしい」と話すと、「Going Crazy」、「to the STAGE」、「NOW or NEVER」では、参加者がタオルを振り会場の盛り上がりは最高潮をみせ、ワークショップはクライマックスへと向かった。ラストは「銀河鉄道999」の曲に乗せ、3368人が一体となり作り出すウエーブとジャンプでステージを締めくくった。
最後に小森は「最高の一言に尽きる。『EXILE B HAPPY』で初となるお祭りとのコラボ。(今回のように)『EXILE B HAPPY』として日本全国に和を繋げていきたい。青空の下で最高の思い出となりました!」とコメント。関口も「このようなイベントですてきな思い出を作れることが幸せ。幸せをどんどん増やしていきたいです」と続きTETSUYAは「これからも皆さんと楽しい時間を共有できるよう頑張っていきたい。今日は幸せな光景が見られてうれしいです。暑い中本当にありがとうございました!」と参加者への感謝を述べた。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(12枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年01月17日 20時20分NEW
三代目JSB 山下健二郎 過去の苦悩や覚悟、思いを込めて作詞した楽曲完成!26日に横浜アリーナで開催「山フェス」で歌唱
-
- 記事
-
2025年01月17日 20時15分NEW
小山十輝、魔法が使えたら「その人になりきれる能力が欲しい」 後輩から“その人”指名され嬉しすぎた?長野博「1回やってみてよ」
-
- 記事
-
2025年01月17日 20時15分NEW
長野博、魔法を使えたら?に「ドラえもんを出します」 飛びでた最高の“裏技”プラン!特に欲しいのは「タイムマシンやどこでもドア」
-
- 記事
-
2025年01月17日 17時20分NEW
室龍太、舞台「あなたに会えてよかった」で初めてニヒルな役柄に挑戦!「真逆な人間なんで」「楽しみで今からワクワク」
-
- 記事
-
2025年01月16日 19時35分
Hey!Say!JUMP 中島裕翔 板垣李光人から明かされた“秘密”は「休憩中に見えない敵と…」
-
- 記事
-
2025年01月16日 19時12分
Hey!Say!JUMP 中島裕翔 初共演の板垣李光人は「ワンちゃんみたいで可愛い」