平野紫耀 インスタ更新しマネジャーとうなぎを食べたと報告

うなぎを頬張る平野紫耀(公式インスタグラムから)
平野紫耀が9日、インスタグラムを更新し、マネジャーとうなぎを食べたことを明かした。

うな重を食べたことを報告した平野紫耀(公式インスタグラムから)
うなぎを食べる3枚の写真と動画をアップ。「スワンボート終わりにマネージャーくんとうなぎ食べた!!!」とつづった。うな重のふたを開ける場面もあり、「もう満足」と恍惚(こうこつ)の表情を見せた。

うな重を口に運ぶ平野紫耀(公式インスタグラムから)
平野の満足げな様子に「うなぎ界隈も大騒ぎですわ」「後ろの障子に穴を開けて、そこからのぞきたいです」などさまざまな声が寄せられた。
この記事のフォト(3枚)
関連記事
-
- 記事
-
2026年06月21日 21時41分NEW
松岡昌宏、ゲスト女優の両親の年齢に衝撃「オーマイガー!」「嵐より若いじゃん」
-
- 記事
-
2026年06月21日 15時09分NEW
松岡昌宏、自身のヘアカット事情を告白 カットした意外な場所「横だけカットしてもらって」
-
- 記事
-
2026年06月21日 15時06分NEW
松岡昌宏、名古屋在住の16歳下の妹の夫との初対面「この人は俺の義理の弟になるのか、なんて思いながら」
-
- 記事
-
2026年06月21日 14時47分NEW
松岡昌宏、銀座でウオーキング中の人気女優にばったり「“随分派手に歩いてんな”と思ったら」
-
- 記事
-
2026年06月19日 20時55分
カンテレ岡社長、フジ事案で減収「業績は非常に厳しい1年」も、コンプラ強化「土台できた」
-
- 記事
-
2026年06月19日 20時52分
横浜アリーナ、トイレの利用について声明「終演後もご利用いただけるよう、連携しながら運用の改善を」








