どこまでも5人で…嵐、活動終了の5月31日に魂の新曲「Five」CD限定発売!

嵐が26日、新曲「Five」を3月4日に配信リリースすることを発表した。

6年ぶりの新曲「Five」を発表した嵐

今回の発表で目を引くのは、デビュー以来守り続けてきた「5」という数字への強いこだわりだ。曲名そのものに「Five」と冠したこの楽曲は、デジタルシングルとしては2020年10月「Party Starters」以来、CDシングルとしては2020年7月「カイト」以来の待望の新作となる。

グループの公式X(旧ツイッター)で公開された動画では、5人がそろって登場。活動終了を前にしてもなお揺るがない、メンバーの深い絆を感じさせる姿を見せた。松本潤は「新曲、もう少しかかりますが、ぜひ楽しみにお待ちいただければ」と、5人の変わらぬ笑顔でファンに呼びかけている。

また、3月13日からスタートする全国ツアーのタイトルも「ARASHI LIVE TOUR 2026 We are ARASHI」と、グループのアイデンティティを象徴するものとなっている。このツアーもまた、札幌・大和ハウスプレミストドームを皮切りに全国5大ドームを巡る全15公演という、グループが歩んできた道のりを象徴する構成となっている。

活動最終日となる5月31日にもこだわりがある。この日、東京ドームでラストステージを飾ると同時に、新曲「Five」をCDシングルとして限定発売する。配信だけでなく、形に残る「CD」として、活動の幕を閉じるその日にファンに届けるという選択に、彼らの真摯な想いが凝縮されている。CDシングルの申し込みは「ファミクラストア」オンラインにて受付が開始されており、ファンクラブ会員以外も購入可能。どこまでも「5人」で、そして「5」という数字と共に走り抜ける嵐。集大成となる5月31日まで、一瞬たりとも目が離せない。(トピクル取材班)

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • 6年ぶりの新曲「Five」を発表した嵐

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント