木村拓哉 高機能エイジングケアブランドキャラクターに就任!“美白ブーム”の逆行に「注意を受けます」
俳優の木村拓哉が22日、都内で高機能エイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクター就任発表会に出席した。新CM「解き放つ人」編は、きょう23日から全国で放映される。

ポーズを決める木村拓哉(撮影・会津 智海)
肌の悩みは「そんなにない」とする一方で、サーフィンが趣味で「世の中的には美白ブームとされている中、どちらかというと自分は逆行していて日に当たることが好き。そういう時間の後にスタッフから“知らねえぞ”と注意を受けます」と明かした。これから挑戦したいことを聞かれると「2025年には新たな作品に携わる予定になっている。良い準備がしたい」と意気込んだ。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- STARTO
-
2025年11月09日 21時15分NEW
木村拓哉も大興奮の声色エピソード、倍賞千恵子「84歳のソフィーで~す」
-
- 記事
-
2025年11月09日 20時41分NEW
元KAT-TUN田口淳之介「KAT-TUNありがとう」 体調不良の中でも元メンバーへ思い
-
- 記事
-
2025年11月09日 20時33分NEW
赤西仁、KAT-TUNのラストライブを訪問報告 「プレゼント渡してきた」と古巣に感謝
-
- 記事
-
2025年11月09日 20時13分NEW
嵐・二宮和也の主演作「8番出口」が世界へ 韓国でヒット、中国、米国などでも公開へ
-
- 記事
-
2025年11月09日 18時06分NEW
大倉忠義、後輩へ熱血指導「その距離感、あと1センチで変わる」 西村拓哉が秘話明かす
-
- 記事
-
2025年11月09日 13時14分NEW
大倉忠義、編集長としてエンタメ誌「Zessei」創刊 紙媒体でジュニアの魅力発信











