木村拓哉 高機能エイジングケアブランドキャラクターに就任!“美白ブーム”の逆行に「注意を受けます」
俳優の木村拓哉が22日、都内で高機能エイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクター就任発表会に出席した。新CM「解き放つ人」編は、きょう23日から全国で放映される。

ポーズを決める木村拓哉(撮影・会津 智海)
肌の悩みは「そんなにない」とする一方で、サーフィンが趣味で「世の中的には美白ブームとされている中、どちらかというと自分は逆行していて日に当たることが好き。そういう時間の後にスタッフから“知らねえぞ”と注意を受けます」と明かした。これから挑戦したいことを聞かれると「2025年には新たな作品に携わる予定になっている。良い準備がしたい」と意気込んだ。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- STARTO
-
2025年12月03日 19時00分NEW
木村拓哉「TOKYOタクシー」興収10億円突破へ「見てくれてありがとうと言いたいのに」観客の感謝に感激
-
- STARTO
-
2025年12月03日 18時10分NEW
松岡昌宏の日本テレビ痛烈批判に驚きの声、看板番組「鉄腕DASH」にどう影響?
-
- STARTO
-
2025年12月03日 17時19分NEW
松岡昌宏、日本テレビを批判「何も説明しないのはコンプラ違反にはならないのでしょうか」
-
- 記事
-
2025年12月03日 13時04分NEW
目黒蓮の至福の時「大事な仲間と好きなものを」すき焼きのこだわり具材は「太めの白ねぎ」を大量投入
-
- 記事
-
2025年12月03日 11時47分NEW
中村海人、Travis Japanメンバーとの大喧嘩を告白 TAKURO宅は「人と人を回復させる何かがある」
-
- 記事
-
2025年12月03日 07時00分NEW
永瀬廉「全角度国宝級」のビジュアルがハマる! 「鬼の花嫁」映画化、製作陣「永瀬さんしか浮かばなかった」










