関西ジュニア・Boys beの11人中8人で結成した「Boys be8」、大阪松竹座で座長公演スタート!「ファンのおかげ」

11人組の関西ジュニア「Boys be」の8人で編成した「Boys be8」が22日、大阪松竹座で「Summer Live」をスタートさせた。
リーダーの角紳太郎、伊藤篤志、池川侑希弥を除く8人を中心に関西ジュニアも出演。なにわ男子の「僕空~足跡のない未来~」をオープニングにステージに登場したメンバーはところ狭しと踊り、歌い超満員の客席と大盛り上がりだった。

大阪松竹座でSummer Liveを行ったBoys beの(左から)千田藍生、上垣廣祐、亀井海聖、丸岡晃聖、北村仁太郎、中川惺太、岩倉司、嵜本孝太朗

ストーリー仕立ての「青春コーナー」あり、岩倉司はギターも披露。トークコーナーでは亀井海聖が、このコンサートのため「顔のむくみ取りのドリンク、2本飲んできました!」と胸を張れば、嵜本孝太朗も「やっぱり肌キレイにしたいから、氷水に顔つけてきた。マジでキレイなって、マジ意味ある」などと明かした。

最後には丸岡晃聖らがあいさつ。「入所して7年ぐらいたつんですけど、一番最初に立ったのがこの松竹座で、先輩の後ろで盛り上げさせてもらったんですけど、ついに僕らが座長で立てて。それもファンの皆さんのおかげだと思っています」などと感謝。岩倉も「最初にこのコンサートのことを聞いた時は不安とかもあったりしたけど、稽古する中でポジティブになって、最後は早く本番が来ないかな?とか、絶対楽しむぞってなりました」と、初日までの心の動きを明かした。

最後はアンコール「関西アイランド」で盛り上がり、ノンストップ1時間30分のステージを締めくくった。31日まで。

この記事のフォト(1枚)

  • 大阪松竹座でSummer Liveを行ったBoys beの(左から)千田藍生、上垣廣祐、亀井海聖、丸岡晃聖、北村仁太郎、中川惺太、岩倉司、嵜本孝太朗

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント