King&Prince 永瀬廉、イタリアに「行った事ないけど勝手に親近感」 家具は愛用、ファッション、食事…日常生活で身近に

「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダー就任発表会に出席したKing&Princeの永瀬廉(撮影・糸賀日向子)
King&Princeの永瀬廉が2日、都内でイタリアンチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」のブランドアンバサダー就任発表会に出席した。
「世界中で愛されているフェレロ ロシェのブランドアンバサダーに選んでいただけてめちゃくちゃうれしいですし、とても光栄ですね。よりフェレロ ロシェのことをもっとたくさん知って、ひとりでも多くの方々に良さをたくさん伝えて行けたら」と意気込んだ。
出演したプロモーション映像を見て「結構格好良く映れていて、良かったです」とニッコリ。「120%ぐらい、イタリアを意識した。衣装もそうですけど普段、あまりこういう色のスーツを着ることはないので、僕としての見どころかなと思います」と振り返った。
イタリアについて「行った事ないんですけどファッションも素晴らしいですし食事もおいしいと聞いている。物をつくる事へのとことんこだわる姿勢だったり、クラフトマンシップが凄く根付いている印象です」と語る。イタリア製の家具を家に置いているといい「行った事はないですけど日常生活からイタリアを感じることは多いですね。勝手に親近感があります」と明かした。
日本におけるブランドアンバサダーに就任。日本では初のブランドアンバサダーで、持ち前のエレガントさ、スタイリッシュさで、「フェレロ ロシェ」を大いに盛り上げることが期待されているという。
ブランドサイトでは、「フェレロ ロシェ、一粒の祝福。」のキャッチフレーズとともに、永瀬が登場する広告ビジュアルが取り上げられている。さらに、永瀬が出演するオリジナルのプロモーション映像や、その撮影の様子を紹介するメイキング映像も、ブランドサイト等で順次公開していく。その他、店頭での永瀬の等身大パネルをはじめとする広告ツールの掲出、オリジナルグッズを賞品とする消費者キャンペーンなど、クリスマスシーズンに向け、様々な趣向を凝らしたプロモーションが展開されていく予定となっている。
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年03月02日 17時26分
FANTASTICS、TGCで「Choo Choo TRAIN」を後輩のBALLISTIK BOYZ、PSYCHIC FEVERと熱々披露!
-
- 記事
-
2025年02月28日 17時10分
King&Prince・髙橋海人 イタリア・ミラノを訪問!アパレルブランド「ETRO」のファッションをアピール
-
- King&Prince
-
2025年02月25日 15時50分
King&Prince 永瀬廉「ディオールの凄さを感じますね!」 目をキラキラ輝かせながら銀座のコンセプトショップ内を闊歩
-
- 記事
-
2025年02月13日 16時24分
King&Prince 髙橋海人「ぎゃ~!!!嬉しい!ありがとう」 制作に携わった「WOW」のMV再生回数1000万回突破に歓喜の雄叫び
-
- 記事
-
2025年02月09日 20時00分
King&Prince 永瀬廉&高橋海人「行けて良かった…」 大雪で飛行機の運航止まる中での福岡公演無事終了に安ど
-
- 記事
-
2025年01月31日 04時00分
キンプリ髙橋海人 山田洋次監督×石井ふく子さんのTBSドラマ出演 離婚危機の両親に戸惑う長男役「宇宙旅行みたいな感じで(笑い)」