Snow Man向井康二 ドラマ現場での意外な一面が明らかに!共演者の暴露で大慌て

Snow Manが出演するTBSのバラエティー番組「それSnow Manにやらせて下さい」の3時間スペシャルが4日放送され、向井康二が共演者からドラマの撮影現場での様子を“暴露”されて焦る場面があった。

Snow Man

同局の人気番組「関口宏の東京フレンドパーク」が復活。今回はSnow Manチームと、13日から放送が始まる日曜劇場「キャスター」チームとして主演の阿部寛らが参加。ほかにも芸人チームとしてお笑いコンビ「EXIT」らが登場した。

最初のアトラクションは、巨大な壁にジャンプして貼り付く「ウォールクラッシュ」。「キャスター」チームからは女優の宮澤エマが挑戦した。向井と宮澤は、昨年放送のフジテレビ系「マウンテンドクター」で共演。向井は、宮澤らが行きつけの焼き鳥屋の店主を演じた。支配人を務める深澤辰哉から「向井って現場でどんな感じなの?」と問われた宮澤は「すごい真面目でしたよ」とニヤリ。普段周囲を盛り上げる“おちゃらけ”キャラの向井は、現場での姿をバラされ大慌てした。

その後、宮澤にアドバイスを求められた向井は「芝居やと思ったらええ!」と、慌てた様子がなかったかのように回答。目黒蓮から「どの目線だよ!」とツッコまれるとスタジオは爆笑に包まれた。続けて向井は「でもケガなくね!」と優しい声をかけ、宮澤もうなずいて挑戦に乗り出していた。

この記事のフォト(1枚)

  • Snow Man

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント