SUPER EIGHT横山裕、ケガを感じさせぬ熱演!生出演「MステSP」でファンに大きな安堵

SUPER EIGHTが26日、テレビ朝日の音楽特番「ミュージックステーション SUPER LIVE」に生出演した。先日ロケ中に負傷した横山裕が、それを感じさせない姿を見せ、ファンに大きな安堵をもたらした。

SUPER EIGHT

横山は今月11日、フジテレビの番組「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」のロケ中に「右肋骨骨折、腰椎捻挫」で全治2カ月と診断されていた。それだけに、この日の生放送で歌やダンスを披露できるのか、多くのファンから心配の声が上がっていた。

この日、EIGHTが披露したのは、疾走感あふれる人気曲「あおっぱな」。ノリのいい楽曲だけに、横山の状態が懸念されたが、ケガの影響をほとんど感じさせないパフォーマンスと歌を披露。プロ根性で見事にステージを務め上げた。

この姿に、SNSなどではファンから「少し安心しました」「歌っている姿を見せてくれるだけで大感謝」といった安堵の声が広がっている。

全治2カ月のケガを負いながらも、生放送の舞台で熱演を見せた横山。その力強い姿は、ファンにとって何よりの特効薬となったに違いない。(トピクル取材班)

この記事のフォト(1枚)

  • SUPER EIGHT

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント