Travis Japan 中村海人「終わった後みんなすすり泣き。感動してくれた」 声優作品を一緒に鑑賞してくれたメンバーの“愛”明かす

Travis Japanの中村海人が21日、都内で日本語吹き替え版声優を務めた米映画「リロ&スティッチ」(来月6日公開)の完成披露試写会に出席した。

映画「リロ&スティッチ」吹替版完成披露試写会に登場した(前列左から)山寺宏一、永尾柚乃、MOMONA(後列同)三ツ矢雄二、長谷川忍、中村海人、渡辺えり(撮影・糸賀日向子)

人気ディズニー作品の実写映画化。「子供の頃から大好きな作品で大人になって自分の声が作品に入ること、凄くうれしく思っています」と喜んだ。

中村は主人公姉妹を温かく見守るサーファー・デイヴィット役の声優を務めた。演じる上で気をつけたことを聞かれ、「デイヴィットはハンサム。体つきも僕とは似ていない部分があった。体つきやあふれ出る優しさをどういう風に声に乗せたら良いか試行錯誤した。後は聞いている皆さんが聞き取りやすいようにしゃべることを心がけました」と話した。

作品では“オハナ<家族>”の大切な絆が描かれている。「オハナの絆は僕もグループで活動しているので共感出来るところがあった」。メンバーと一緒に見たといい「終わった後みんなすすり泣き。メンバーも皆、感動してくれた」と明かした。

この記事のフォト(1枚)

  • 映画「リロ&スティッチ」吹替版完成披露試写会に登場した(前列左から)山寺宏一、永尾柚乃、MOMONA(後列同)三ツ矢雄二、長谷川忍、中村海人、渡辺えり(撮影・糸賀日向子)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント