トラジャ七五三掛 黒柳徹子と60歳差の恋 朗読劇「ハロルドとモード」で初共演

Travis Japanの七五三掛龍也が初挑戦となる朗読劇「ハロルドとモード」で黒柳徹子と初共演する。生を全身で肯定する79歳の女性・モードと、死に執着する19歳の少年・ハロルドという真逆の2人による年齢差60歳の男女のラブストーリーを描く。七五三掛がハロルド、黒柳がモードをそれぞれ演じる。

七五三掛龍也

七五三掛は黒柳との共演に「芸能界の大先輩であり、小さい頃から拝見していた存在。このような形でご一緒させていただけてとてもうれしい」と喜んだ。

同作は黒柳が熱望し2020年にスタート。6年連続で上演され、ハロルド役は生田斗真、timeleszの松島聡らが務めてきた。「今回、僕にバトンタッチをしていただくことになり、身が引き締まる思いです」と意気込んだ。

黒柳徹子と七五三掛龍也が出演する「ハロルドとモード」

七五三掛のコメント全文はこちら

「『ハロルドとモード』への出演が決まり、とてもうれしいですし、それと同時に緊張もしています!ハロルド役は、これまでたくさんの事務所の方々が演じられてきました。今回、僕にバトンタッチをしていただくことになり、身が引き締まる思いです!決まったことをTravis Japanのメンバーに話したのですがとても喜んでくれました。

黒柳徹子さんは、芸能界の大先輩であり、小さい頃から拝見していた存在なので、このような形でご一緒させていただけてとてもうれしく思います。徹子さんが長年、大切に演じてこられたモードとの関係を築いていけるように努力を重ねたいです。ハロルド役を演じるのは、自分にとって大きな挑戦だと感じています。ハロルドは愛に飢え、どこか子供らしい純粋さを持っている青年です。その不器用さと繊細さを大切にして、彼がモードと出会って少しずつ変わっていく心の動きを丁寧に表現したいなと思っています。

ハロルドが、少しずつ心を開き、愛を知っていく過程をみなさんに見守って頂けたらうれしいです!皆さんの心に残る作品になるよう、そして事務所の方々がバトンタッチしてくださったこの役を全力で演じます!ぜひ、足を運んでいただけたらうれしいです!よろしくお願いします!」

この記事のフォト(2枚)

  • 七五三掛龍也
  • 黒柳徹子と七五三掛龍也が出演する「ハロルドとモード」

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント