堂本光一「なんかね、得体が知れないんですよね」 所属事務所後輩に抱く疑念「どっからどこまでが本音でうそなのか…」

DOMOTO

DOMOTOの堂本光一が1日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)に出演。事務所の後輩にあたるTravis Japanの松田元太について語った。

松田は堂本との交流について「光一くんが出演する『Endless SHOCK』の舞台にジュニアの頃から出させていただいてて。大分お世話になってますし」と告白。20歳の誕生日を祝ってもらい、お酒を一番先に飲ませてくれた存在でもあると話した。

堂本は松田の印象を問われると「なんかね、得体が知れないんですよね」とコメント。10代の頃は「今と変わんないですけどね。本当におバカちゃんっていうか」としたものの「でもすげえ考えてるところもあるなって」と表現した。

「どっからどこまでが本音で、どっからどこまでがうそなのか分からない」と続けると、松田は慌てて「いやちょっと待ってください。ずっと本音です」と弁解。

どこかに計算もあるだろうとの話になると堂本は「そうそう」とうなずき「嫌だあ~」と一言。

「昨日も凄い大変だったけど乗り越えちゃうわけでしょう」と、松田が前日8月31日の日本テレビ「24時間テレビ48ー愛は地球を救うー」で「King&Prince」髙橋海人の代役として急きょダンス企画を成功させてことにも触れ、再度「嫌だあ~」と茶化すかのように話して笑わせた。

この記事のフォト(1枚)

  • DOMOTO

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント