セクゾ中島健人が山崎育三郎と“スマート対決”

山崎育三郎と笑顔を見せる中島健人

Sexy Zoneの中島健人が12日、都内で主演映画「おまえの罪を自白しろ」(監督水田伸生、10月28日公開)のイベントに出席した。共演の山崎育三郎も登壇した。

原作は真保裕一氏の同名小説で、政治家一家の孫が誘拐されることから始まるサスペンス。中島は、堤真一演じる大物議員の次男で秘書という役どころ。山崎は事件を追う刑事を演じた。

映画初共演の2人は、ともに〝王子〟キャラで知られる。山崎が中島について「ずっとスマート。ちょっと僕の方がちょっとスマートは負けないですけど、自分に近いぐらいスマートな人に初めて会った」と褒めると、中島は「受けて立ちましょう」とテンポの良いやりとりで、火花を散らした。

火花が似合う中島健人

中島は山崎について「スマートであり、エレガントであるイメージが強かったんですけど、意外と男らしい部分がめちゃめちゃある人なんだなって感じた。全然違う一面を逆に見られて、そこが新発見だった」と振り返った。

タイトルにちなみ、自身の罪を告白する場面で、山崎が「ある場面でカツラをかぶっていた」と告白。すると中島は「一瞬だけカツラ…三郎さん?」と〝命名〟。山崎は「何ですかカツラ三郎さんって。落語家みたい」と笑ってツッコんだ。

この記事のフォト(2枚)

  • 山崎育三郎と笑顔を見せる中島健人
  • 火花が似合う中島健人

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント