A.B.CーZの塚田僚一 活動再開を発表「まずはグループでの活動を中心に」

体調不良のため5月から活動を休止していたA.B.CーZの塚田僚一が芸能活動を再開することを所属するジャニーズ事務所が発表した。

活動再開を発表したA.B.C-Zの塚田僚一

公式サイトでは「塚田は、心身ともに疲労が蓄積し、精神的に不安定な状態が続いていたことを理由に、5月初旬から活動を休止しておりました。約4か月間、療養期間をいただいたことで、心身ともに回復傾向にあることから、活動再開に対して本人からも前向きな意思表示がありました」と説明。メンバー間で話し合いを進め「医師からも承諾を得ることができましたので、この度、活動を再開することといたしました」と復帰の経緯を明かした。今後の仕事については「まずは、グループでの活動を中心とさせていただき、体調と相談しながら徐々に仕事のペースを戻してまいりたいと考えております」とした。

塚田は3月初旬から精神的に不安定な状態が続き、病院を受診したところ、医師から「仕事を離れて休養すべき」との見解が告げられ、5月2日から活動を休止していた。6月にはメンバーの五関晃一とダブル主演予定だった大阪松竹座開場100周年を記念した舞台「夜曲~ノクターン~」を降板。戸塚祥太が代役を務めた。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • A.B.C-Zの塚田僚一

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント