GENERATIONS片寄涼太 出演ドラマ「推しが上司になりまして」第3話 予告動画にファンやきもき「心臓が持ちません」

瞳(鈴木)にグイグイと近づいていく修一(片寄)©「推しが上司になりまして」製作委員会

GENERATIONSの片寄涼太が出演するテレビ東京のドラマ「推しが上司になりまして」(水曜深夜0・30)の18日放送の3話の見どころを紹介する。

会社員の中条瞳(鈴木愛理)が推す2・5次元の元スター「桐生斗真」が本名の高城修一(片寄涼太)として、突然上司になるところから始まるジェットコースター・ラブコメディー。瞳は〝元推し〟の上司である修一の下、部下として再び〝推し活〟に励んでいく。

瞳(鈴木)を食事に誘うなど積極性を見せる修一(片寄)©「推しが上司になりまして」製作委員会

3話では歓迎会で酔い潰れた瞳がタクシーの中で、修一にヒザ枕をされてしまう。それだけに留まらず、あろうことか自宅まで送ってもらう始末。推しの前で恥ずかしい姿をさらしてしまった瞳は翌日、修一を避けるが、修一は食事に誘うなどお構いなしでグイグイと距離を詰めてくる。そんなある日、修一と瞳は満員のエレベーターの中で…というストーリー。

公開された予告動画にSNS上ではファンがやきもき。「心臓が持ちません」「近いって」「来週はもっとヤバい」とのコメントが寄せられている。

この記事のフォト(2枚)

  • 瞳(鈴木)にグイグイと近づいていく修一(片寄)©「推しが上司になりまして」製作委員会
  • 瞳(鈴木)を食事に誘うなど積極性を見せる修一(片寄)©「推しが上司になりまして」製作委員会

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント