GENERATIONS関口メンディー メンバーカラー決定の意外な裏話明かす…きっかけはあの人気アニメ主題歌

メンバーカラーはオレンジの関口メンディー
  • メンバーカラーはオレンジの関口メンディー

GENERATIONSの関口メンディーが21日に更新された音声プラットホーム「Voicy(ボイシー)」でグループのメンバーカラーが決まった意外な背景を明かした。

リスナーからメンバーカラーがどのように決まったかを聞かれ、メンディーは「意外なんですけど、僕たちが決めたわけではないんですよ」と告白。きっかけは、アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の主題歌になった2015年リリースの9枚目シングル「Hard Knock Days」という。「CDジャケットのデザイナーさんが、なんとなくイメージでメンバーそれぞれに色をつけた。それが巡り巡って自分たちの色になっていった感じ」と説明した。

「だから僕たちが決めたというより、成り行きで決まってた」としつつも、「色自体もメンバーたちにすごいマッチしてて、僕はオレンジなんですけど、オレンジすごい合うなーと思っている」と表現した。

なお、他のメンバーカラーは白濱亜嵐が紫色、片寄涼太が黄色、数原龍友が水色、小森隼がピンク色、佐野玲於が黄緑色、中務裕太が青色となっている。

この記事のフォト(1枚)

  • メンバーカラーはオレンジの関口メンディー

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント