樽美酒研二、素顔のWBC生観戦ショット公開に反響「めちゃくちゃカッコ良い」「男前で素敵」
ゴールデンボンバーの樽美酒研二が11日までに自身のインスタグラムを更新。ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)を素顔で生観戦している姿を公開し、反響を呼んでいる。

樽美酒研二のインスタグラム(@ketsu.no.kamisama)から
「行ってきました」と報告し、東京ドームでの自撮りショットを投稿。写真には「ナイスゲーム!」とつづった。
素顔にサングラス姿で牧原大成(ソフトバンク)のユニホームを着ている。
この投稿に「まさかの現地観戦」「楽しい時間過ごせて良かったね」「良い試合だったね」「めちゃくちゃカッコ良い」「男前で素敵です」などの声が寄せられた。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(1枚)
関連記事
-
- 記事
-
2026年06月22日 14時44分NEW
4児の父・小栗旬「えっ知らないの?」子供たちから“猛批判”「全然ついていけない」こととは
-
- 記事
-
2026年06月22日 14時10分NEW
小栗旬「生意気でスゲー嫌いだった」松本潤と“和解”した思い出の部屋飲み 嵐ラストライブにも言及
-
- 記事
-
2026年06月21日 21時30分
GACKT、東南アジアを“安い”と思い込む日本人に苦言「本当にえらい目に遭うよ」
-
- 記事
-
2026年06月21日 15時23分
UTA、祖父・内田裕也さんの呼び方「“おじいちゃん”とか“じいじ”じゃなくて…」スタジオ騒然
-
- 記事
-
2026年06月21日 15時21分
UTA、父親の本木雅弘がロケで見せた一面に仰天 家族から見た印象は?
-
- 記事
-
2026年06月20日 22時58分
本木雅弘、結婚31年も妻・内田也哉子さんと朝まで夫婦ケンカ「私も引かないのでいつも朝までなんです」









