Da-iCE 大野雄大、やるね~!大雪に上半身裸でダイブ!!青春時代の一番“エモい写真”公開で会場の爆笑誘う

Da-iCEが13日、NHKの音楽番組「Venue101」(土曜後11・00)に生出演し、「ノンフィクションズ」を披露した。同曲はメンバーの工藤大輝と花村想太が作詞・作曲を担当し、テレビ朝日「熱闘甲子園」のテーマソングにも起用された、青春を生きるすべての人に届ける応援歌。今回のパフォーマンスでは、プロダンスチーム「avex ROYALBRATS」を迎え、野球のプレー人数に合わせてダンスメンバーを9人で構成し、圧倒的な歌唱力と力強いダンスで、番組を盛り上げた。

Da-iCE

トークでは、出演者のレア写真で青春時代を振り返る「一番“エモい写真”はどれ?青春写真決定戦」に、Da-iCEから大野雄大と岩岡徹が参加。大野は、大雪に上半身裸でダイブした写真を披露し、岩岡は「大輝(たいき)、控室で待機(たいき)中」と名付けた、変わった姿勢で寝てしまう工藤の写真を見せ、会場が笑いに包まれる場面もあった。

披露した「ノンフィクションズ」

SNSからは「生ライブならではの、熱のこもったパフォーマンスが最高でした!」「トークもパフォーマンスもとても楽しかった!」「ノンフィクションズを聴くとやっぱり元気もらえる!」など、多くの声が寄せられた。

この記事のフォト(2枚)

  • Da-iCE
  • 披露した「ノンフィクションズ」

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント