Da-iCE、ロッキンで圧巻の熱狂ステージ!サプライズであのバンドのボーカルとドラムが登場!

千葉市蘇我スポーツ公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」に出演したDa―iCE

Da―iCEが15日、千葉市蘇我スポーツ公園で行われた国内最大級の野外音楽フェスティバル「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」に出演した。40分の持ち時間で最新曲「ノンフィクションズ」など全7曲を披露。メインステージのひとつとなる「LOTUS STAGE」で、集まったオーディエンスを熱狂させた。

代表曲「CITRUS」からスタート。サビの一節のアカペラ歌唱から始め、会場全体が引き込まれるように聴き入った。「行くぞロッキン!」の一言で観客のボルテージを引き上げ、「TAKE IT BACK」「BACK TO BACK」を続けざまに披露した。

トークでは花村想太が「今日は僕たちを選んでくれてありがとうございます!音楽で一緒になろうぜ!」と呼びかけた。さらに「いま、夢が一つひとつかなってきて、次の夢はドームに行くことです。こんなにたくさんの人の前でライブができるようになったのも、ファンの皆さんのおかげです。これからもっともっと仲間を増やしていきたいと思っています!一緒に夢をつかもうぜ!」と熱く語りかけた。

終盤の「スターマイン」では、男性5人組ロックバンド「Novelbright」のドラムスのねぎと、ボーカルの竹中雄大がサプライズ登場。誰もが予想しなかったコラボステージに会場は大興奮だった。

「最後は100%の声で盛り上がろうぜー!」という一言で、ラストには今年の夏から引き続きの盛り上がりを見せる、青春を生きるすべての人に届ける応援歌「ノンフィクションズ」を熱唱。圧巻のステージを終えた。

この記事のフォト(1枚)

  • 千葉市蘇我スポーツ公園で行われた「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025」に出演したDa―iCE

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント