KAT-TUN 亀梨和也「僕は大罪人です…」 ある高級食材を堪能し尽くした後、申し訳なくなってしまい“懺悔”

KAT-TUNの亀梨和也が13日、ユーチューブを更新。ある高級食材を自ら調理し、堪能する動画を公開した。

KAT-TUN

この日の撮影用に用意されたこの食材は長野県産と岩手県産が混ざっており、価格は全部で何と6万円!「見てくださいよ、これやばくない?顔と同じ長さ」という1本を顔面と対比させたり、逆さにして両耳からぶらさげているように撮影してみて「卑弥呼(ひみこ)?」と語るなど、本人もテンションが上がりすぎているよう。

その後、丁寧にカットして炊き込みご飯、ホイル焼き、土瓶蒸しを作った食材は、高級な秋の味覚の代名詞でもあるマツタケ。「子供の頃なんて食べられなかった」「(食べたのは市販の)松茸のお吸い物ですよ」などと振り返りながら、ホイル焼きをした1本は1万6000円のものだとするスタッフの説明を聞くと「1万6000円!」と絶句。「こんなことしてバチ当たんないかな…」と心配しながらも口に運び、恍惚の表情を浮かべた。

さらに、計画にはなかったすき焼きも食べたくなったようで、スタッフに買い出しをお願いし、牛肉やネギなどをゲット。焼いた肉でマツタケを巻き、溶き卵につけてがぶっと頬張った瞬間「泣くわ!こんな“肉巻き”ないよ」と絶句。さらに、最後に少しだけ残っていたマツタケご飯に牛肉、溶き卵の残りをかけて、締めに“たまご掛けマツタケご飯”を食べた後はあまりのぜいたく尽くしで申し訳なくなったのか「僕は大罪人です」というコメントを残した。

この投稿にファンは「価値のあるものを丁寧に扱って本当に美味しそうに食べるから見ててずっと穏やかでいられるし笑顔になれる」「自分だけじゃなくてスタッフさんと食べてるとこが良い」「沢山お仕事頑張っているのだから贅沢してもバチあたりませんよ〜」などと書き込んだ。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • KAT-TUN

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント