FANTASTICS・八木勇征の苦手なこと暴露される ドラマ「推しが上司になりまして フルスロットル」取材会

会見に出席したFANTASTICSの八木勇征

FANTASTICSの八木勇征が9日、都内で出演するテレビ東京ドラマ「推しが上司になりまして フルスロットル」(水曜深夜0・30)の取材会に臨んだ。

主人公(鈴木愛理)の推しの俳優(八木)が次期社長候補として、赴任することから始まるラブコメディー。2023年に第1作が放送され、今作は世界観や役名を大きく変え、8日に再スタートした。「前作同様、2.5次元俳優出身というところは変わらないんですけど、細かいところだったりとか、キャラクターの性格の違いだったりとか、いろんなところが変わっていると思いますので、皆さんも新鮮に楽しんでいただけるんじゃないかなと思います」と見どころを語った。

鈴木からは八木が爪を切ることが苦手であることが暴露された。「下手なんです。なんか爪が三角なんです」と驚いた様子で明かした。八木は「この現場に入って、人生で初めて爪を切るのが下手くそだと気づきました」と苦笑いした。ヘアメークや鈴木の指導を受けて改善され、やすりで仕上げることも学んだ。「やすって形を整えることにフルスロットルです」とドラマ名にちなんでおどけてみせた。

共演するすがちゃん最高No・1からは電動爪切りをプレゼントすることも提案された。「なにそれ、欲しい」と八木は目を輝かせていた。

この記事のフォト(1枚)

  • 会見に出席したFANTASTICSの八木勇征

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント