THE RAMPAGE 川村壱馬「“価格=価値”ではない」 自身の思い込めた初のプロデュースブランド「AUREA.」発表

自身初のプロデュースブランド「AUREA.(オーレア)」を発表した川村壱馬
THE RAMPAGEの川村壱馬が17日、自身初のプロデュースブランド「AUREA.(オーレア)」を発表した。ジェンダーレスでインクルーシブなアクセサリーがそろっており、7月の一般発売に先駆け、この日から先行販売が開始される。
「AUREA.」は、ラテン語で「輝く」「黄金のような価値」という意味を持つ。情報やモノがあふれる時代の中で、誰かと比べるのではなく、自分自身の中にある「真価」や「輝き」に気づき、自信を持ってほしいという思いが込められている。

川村壱馬のプロデュースブランド「AUREA.(オーレア)」には、ジェンダーレスでインクルーシブなアクセサリーがそろっている
川村は「今の時代にあふれる情報やモノに触れる中で、『本当の価値とは何か』を日々考えています。『当たり前を当たり前に思わない』『一つひとつのものに価値を見いだす』。そんな僕自身の想いを込めて、『AUREA.』という名前を選びました。世の中には高価なものもあれば手ごろなものもある。でも“価格=価値”ではないと思っていて。想いや信念がこもっていること、それ自体が価値だと思うんです。『AUREA.』は、そうした“本質的な価値=真価”を、自分らしく纏うためのアクセサリーブランド。誰かと比べず、自分の価値を信じる。そんな想いに、寄り添えたら」とコメントしている。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(2枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年08月20日 20時28分NEW
THE RAMPAGE 川村壱馬「美容を気にする男子も恥ずかしくないと伝えていきたい」 初の男性「VOCE」ビューティアンバサダーに
-
- 記事
-
2025年08月19日 20時34分NEW
THE RAMPAGE 陣「凄くハートフルな気持ちになりました」 外国の青年に図書館の場所を訪ねられ、別れ際の一言に感激
-
- 記事
-
2025年08月16日 15時51分
THE RAMPAGE・RIKU「息子とカフェでチルタイム。至福だ」 未婚だけど大切な“家族”と充実の一日
-
- 記事
-
2025年08月14日 17時27分
THE RAMPAGE武知海青 蝶野正洋が繰り出す“トークの技”にギブアップ寸前!?
-
- 記事
-
2025年08月14日 16時10分
THE RAMPAGE武知海青 220センチ“巨人”に圧倒される「ちょっと戦う勇気は…」
-
- 記事
-
2025年08月14日 16時06分
THE RAMPAGE武知海青がアントニオ猪木展のアンバサダー就任「目指すべき人」と熱く語る