なにわ男子・藤原丈一郎「エンディングまでに治します!」 台湾公演中に骨折も、FNS歌謡祭でド根性発言にファン安心「元気そう」

なにわ男子が、11日放送のフジテレビ「FNS歌謡祭 第2夜」に生出演。先月30日の台湾公演中に右足小指を骨折した藤原丈一郎は着席でのパフォーマンスとなった。

なにわ男子

トップバッターとして大西流星がセンターを務める「コイスルヒカリ」を披露。着席した藤原をメンバーが囲んだり、ハイタッチをしたりするなど、特別な演出が盛り込まれた。

歌唱後、MCの相葉雅紀からコメントを求められた藤原は「足をケガしちゃって、座りながらのパフォーマンスだったんですけど…なんか治った気がしますわ!」と明るい表情。「ゆっくり!お大事にしてください!」と気遣う相葉をよそに「エンディングまでに治します!」とカメラに向かってガッツポーズした。

藤原の出演に、SNS上では「丈くん座ってるー!出演してくれてありがとう!!!!」「丈くん囲むみんな最高キラキラしてた」「丈くんお大事に」「丈くんのところ集まるの泣く」「元気そうで良かった」「丈くん座ってて安心した」「やっぱり7人がいいよね」「丈くんを囲む感じ温かすぎて泣いちゃいそうだった」「出演しないって選択肢もあっただろうに今できるパフォーマンスを全力でやってくれる丈くんアイドルすぎる」と反響が寄せられた。

この記事のフォト(1枚)

  • なにわ男子

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント