Snow Man 4大ドームツアー「i DO ME」で初の東京ドーム公演!全35曲5万5000人熱狂

花束を手に笑顔のSnow Man

Snow Manが10日、初の東京ドーム公演を行った。4大ドームツアー「i DO ME」の東京公演初日。宮舘涼太は「東京ドーム、会いたかったぜ!Party Timeだ!」と叫び、5万5000人のボルテージを一気に引き上げた。

デビュー曲「D.D.」や最新シングル「タペストリー」など全35曲を続々と披露。Jr.時代の曲「Cry out」では炎4000発と火薬85発の中で〝激アツ〟なパフォーマンスを見せた。2019年にデビューを発表した思い出の地。この日も発表の瞬間を映した映像が流され、その後、デビュー発表直後に歌った曲「Lock on!」を歌い踊った。

ライブで観客を魅了するSnow Man

ラウールは前日に放送されたTBS「それSnow Manにやらせて下さい」で歴史ある金魚すくい大会に参加し4位となったことにちなみ「きょうは金魚じゃなくてみんなをすくっちゃうぞ!」とかわいく決めぜりふ。目黒蓮は投げキスを連発し、阿部亮平は全身を使ってファンに向かって手を振った。

セカンドシングルのカップリング曲「君の彼氏になりたい。」では9人それぞれが一言。目黒は「僕の彼氏になってください」と言った後に「あ、間違えた!」と大慌て。その後、自分のパートで「僕の彼女になってください」と言い直した。

そのほか「君の彼氏になりたい」(深澤辰哉)、「俺の彼女になってよ」(佐久間大介)、「二十歳になったら彼氏にして?」(ラウール)、「彼女にしてやるよ」(阿部)、「いいや、俺が彼女にしてやるよ」(宮舘)、「じゃあおれとつきあっちゃう?」(岩本照)、「てか俺らもう付き合ってるやん!」(向井康二)と甘いせりふのラッシュ。そんな中、渡辺翔太は「あ、僕は一人で大丈夫です」と〝ツンツン〟なせりふを放ったが、観客からは歓声がわいた。

ライブで観客を魅了するSnow Man

テレビ番組で見ない日はないほどの活躍ぶり。最新アルバム「i DO ME」は初週でミリオンセールスを達成し、大人気アイドルとなりドームに帰ってきた。岩本は「自分たちのファンで埋め尽くせる日がついに来たのかと思うとありがたい」と感慨に浸った。渡辺は「スタジアムやもっと大きい会場でやりたい」、佐久間は「国民的アイドル」と野望を口にした。新たなステージに向け、これからも挑んでいく。

この記事のフォト(3枚)

  • 花束を手に笑顔のSnow Man
  • ライブで観客を魅了するSnow Man
  • ライブで観客を魅了するSnow Man

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント