佐久間大介、特殊な役から一転「普通の男の子」 映画「ナイトフラワー」で孤独な格闘家の幼なじみ演じる

Snow Manの佐久間大介が27日、都内で映画「ナイトフラワー」(監督内田英治)の公開前夜祭に出席した。

映画「ナイトフラワー」公開前夜祭に出席した(左から)内田英治監督、森田望智、渡瀬結美、北川景子、加藤侑大、佐久間大介、渋谷龍太(撮影・糸賀日向子)

女優の北川景子演じるシングルマザーが生活に窮してドラッグの密売に手を染める姿を描く。佐久間は主人公のボディーガードである孤独な格闘家・芳井多摩恵の幼なじみ・池田海役。幼なじみに思いを寄せながらも危険な道に導いてしまう役どころを演じた。

演じるにあたり「普通の男の子を演じることがほぼ無かった。癖のある、個性のある子をよくやっていたので普通の子ってなんだろうと考えて演じさせてもらった。多摩恵をどれだけ大事に思っているかを何で表現できるかが大事だなと思った」と回顧した。

自身で完成した作品を見て「海って多摩恵のこと大事にしてるんだなと自分でも思えた」と自信を語った。「個人的には海が最終的にどうなっちゃうのかなと言うところが心がグッとなる」とアピールし「これから見る人にもいっぱい期待してみてもらいたい」と呼びかけた。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(1枚)

  • 映画「ナイトフラワー」公開前夜祭に出席した(左から)内田英治監督、森田望智、渡瀬結美、北川景子、加藤侑大、佐久間大介、渋谷龍太(撮影・糸賀日向子)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント