ATEEZ、ロート製薬「ロートUVキャンペーン」のPRキャラクターに就任!テレビCMは25日から

ロート製薬「ロートUVキャンペーン」のPRキャラクターに抜てきされたATEEZ

韓国のボーイズグループATEEZが、ロート製薬の「ロートUVキャンペーン」のPRキャラクターに抜擢された。25日からはATEEZメンバーたちが出演するテレビCM「UV Positive Revolution」篇(15秒)が全国で放送される。

メンバーは、最新曲「NOT OKAY」に合わせ、白衣姿でダイナミックなダンスパフォーマンスを披露。青空の下でパワフルに踊る8人の心地よさそうな表情にフォーカスしている。また、「NOT OKAY」のリズムに乗せて、メンバーが2人1組となってダンスパフォーマンスを披露するWEBムービーも同日からYoutubeで公開予定だ。

ATEEZのメンバーの設定は、ロート製薬の日やけ止め研究所で活動する「ロートUVアンバサダー」。「研究所」から、日差しがふりそそぐ「外のステージ」へと飛び出し、息の合ったダンスを披露している。「肌」にフォーカスしてクールな表情を見せる研究所のシーンと、日差しを浴びながらアクティブに踊るダンスシーンの演技のギャップにも注目だ。

ATEEZのテレビCM撮影シーン

CM撮影はソロパートから始まり、ヨサンがスタジオに登場。静まり返ったステージの上で監督との短い打ち合わせを終えると、カメラの前に立って一瞬でポーズを決めるスマートさで周囲を圧倒。続いてサン、ミンギ、ジョンホ、ウヨン、ユンホ、ソンファもスピーディにソロの撮影を完了し、ラストの8人目はリーダーのホンジュン。スラリとした美しい立ち姿で瞬く間にOKテイクを獲得すると、「ありがとうございました~」と柔らかな日本語で周囲に声をかけ、スタッフのハートをわしづかみにした。

CMキャラクターに就任したことについてホンジュンは「とてもうれしいです。CMに出演するのは目標の一つでしたが、ロート製薬さんのおかげで夢が叶って光栄に思っています。ATINY(ファンネーム)の皆さんも喜んでくれそうで楽しみです。これから楽しく一緒にやりたいです」と感想を語った。また、ソンファは「製品については知っていましたが、種類がたくさんあって驚きました。例えば『スキンアクアスーパーモイスチャージェル』はヒアルロン酸が入っていて肌が潤うので、紫外線対策だけじゃなくてスキンケアしているような感覚で使えるのですごくよかったです。また、自然でキレイな肌を演出して透明感をアップしてくれる『スキンアクアトーンアップUV』は男性の方も使いやすいと思いました」と商品の使用感について話した。

ATEEZのテレビCMのストーリーボード

メンバーの中でなりたい理想の肌の持ち主No.1に選ばれたヨサンは、「メンバーはみんな肌がキレイですが、いちばんに選ばれてうれしいです。ボクは毎日欠かさずフェイスパックでスキンケアをしています。もちろん日やけ止めは冬も毎日塗って、紫外線から肌を守ってます」と日頃のスキンケアについて明かした。

CM曲になっている「NOT OKAY」とダンスのポイントついてサンは「中毒性のあるメロディが印象的で、皆さんもすぐに覚えられる曲だと思います。歌詞はWOOYOUNGさんのパートが印象的で、『叫べLouder』の歌詞がとても気に入っています。振り付けは『叫べ』という歌詞の通り、叫んでいるような振り付けがポイントです」とアピールした。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(3枚)

  • ロート製薬の「ロートUVキャンペーン」のPRキャラクターに抜てきされたATEEZ
  • ATEEZのテレビCM撮影シーン
  • ATEEZのテレビCMのストーリーボード

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント