RIIZE 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズ就任 ビジュアルも公開

韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに就任したRIIZE

RIIZEが韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに就任した。

昨年9月のデビューを皮切りに相次いでヒットを出し、次世代K―POPスターとして活躍するRIIZE。そのエネルギッシュな姿により今回の起用に至った。

第1弾では、韓国で8年連続人気ナンバー1を誇る「カールフィックスマスカラ」と、4月26日発売の「オーバーグロウティント」のビジュアルを公開。「カールフィックスマスカラ」は「エチュードマスカラ工場」をコンセプトとした撮影セットで、オリジナルユニフォームを着用したRIIZEのメンバーが登場。“まつげ製造員”に扮し、愉快で楽しいムードを醸し出している。

韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに就任したRIIZE

「オーバーグロウティント」は、ティントの輝きを青春の“glow memories”とともにクラシックに表現したスクールコンセプト。透明感あふれる爽やかなムードが楽しめる。

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(2枚)

  • 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに就任したRIIZE 
  • 韓国コスメブランド「エチュード」の新ミューズに就任したRIIZE

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント