木村拓哉 高機能エイジングケアブランドキャラクターに就任!“美白ブーム”の逆行に「注意を受けます」

俳優の木村拓哉が22日、都内で高機能エイジングケアブランド「CANADEL」のブランドキャラクター就任発表会に出席した。新CM「解き放つ人」編は、きょう23日から全国で放映される。

ポーズを決める木村拓哉(撮影・会津 智海)

肌の悩みは「そんなにない」とする一方で、サーフィンが趣味で「世の中的には美白ブームとされている中、どちらかというと自分は逆行していて日に当たることが好き。そういう時間の後にスタッフから“知らねえぞ”と注意を受けます」と明かした。これから挑戦したいことを聞かれると「2025年には新たな作品に携わる予定になっている。良い準備がしたい」と意気込んだ。

この記事のフォト(1枚)

  • ポーズを決める木村拓哉(撮影・会津 智海)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント