FANTASTICS 八木勇征の「不幸」はバッグ紛失…でも「今日見つかった」と報告 夢のバズーカ撃ち笑顔

男性ユニット「FANTASTICS」の八木勇征が30日、都内で主演映画「矢野くんの普通の日々」(監督新城毅彦、来月15日公開)の完成披露試写会に出席した。

バズーカを持ってうれしそうな八木勇征

不運男子と心配性女子のラブストーリー。物語にちなみ「4日くらい前にバッグを落としました。ものすごく大事な物がたくさん入ってた」と自身の不運なことを告白。落とした場所が分からなかったというが「紛失届を出していたら今日見つかったんですよ。大事な物が返ってきて、落ち着いた状態でイベントに臨ませてもらった」と胸をなでおろした。

自身と役との共通点は「(前髪が)センター分けなところと100%で気持ちを表現しているところ」と話した。主人公は、授業中にヒロインに告白するが「僕も大事なことを伝える時は濁さず、100%言いたい事を全部言うのは似ている」と語った。

映画「矢野くんの普通の日々」完成披露試写会に出席した(左から)池端杏慈、八木勇征、中村海人(撮影・糸賀日向子)

イベント終盤には八木の「舞台あいさつでバズーカを撃ちたい」という夢が実現。「八木ドリームをかなえることができて本当に幸せですし、皆さんに精いっぱいぶちまけたい」と意気込み。登壇者と観客たちの「3、2、1、やのひびー!」のかけ声で発射すると「めちゃくちゃキレイでした」と喜んだ。

この記事のフォト(2枚)

  • バズーカを持ってうれしそうな八木勇征
  • 映画「矢野くんの普通の日々」完成披露試写会に出席した(左から)池端杏慈、八木勇征、中村海人(撮影・糸賀日向子)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント