ONE N’ ONLY 沢村玲「鳴ったとき、一瞬気が散っちゃう」 アプリ通知音を1つだけ変更するほどのめり込んでいるものとは?

ドラマ「子宮恋愛」の制作発表会に登壇した沢村玲

ONE N’ ONLYの沢村玲が9日、都内で読売テレビ制作のドラマ「子宮恋愛」(関西ローカル、10日スタート、木曜深夜0・59)の制作発表会に登壇した。

結婚して6年が経つも夫にすら本音が言えない日々に悩む女性が、突然同僚にキスされ、本能的な恋に落ちるラブストーリー。沢村はモラハラ気質のある主人公の夫を演じる。

オファーを受けた際は「自分にこの役ができるのかなというくらい複雑な役だった。どうなるかなと思っていた」と不安もあったというが「表情がはっきりわかるタイプではない。何考えてるかわからないという部分を大事にしていた」と役作りのポイントを明かした。

ドラマ「子宮恋愛」の制作発表会に登壇した沢村玲(右)

野球観戦が趣味の沢村は、ドラマの内容にちなみ「やめたくてもやめられないもの」を問われると「プロ野球速報のアプリがあって、通知音を他のアプリと別にしてあるんです」といち早く情報をチェックするためのこだわりを披露。「その音が鳴ったとき、一瞬気が散っちゃうくらいのめり込んじゃっています」と野球愛を爆発させた。

主演の松井愛莉からも「現場でも見てたよね、野球」と突っ込まれ「そうですね、見ていました。ちょっと空き時間とかに…」とはにかんでいた。

この記事のフォト(2枚)

  • ドラマ「子宮恋愛」の制作発表会に登壇した沢村玲
  • ドラマ「子宮恋愛」の制作発表会に登壇した沢村玲(右)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント