ONE OR EIGHT、シングル「365」を配信リリース&MV公開!米大手レコード会社とのグローバルメジャー契約後、初めての楽曲

ONE OR EIGHT
ONE OR EIGHTが、最新シングル「365」(スリー・シックスティ・ファイブ)を18日、配信リリースした。今作は、米国の大手レコード会社Atlantic Music Groupとのグローバルメジャー契約の発表後、初のシングルだ。
ジャスティン・ビーバーなど世界的アーティストを手掛けてきたソングライターのナスリが制作した、シンプルながらも心に残るビートとメロディ、そして「365」のリフレインが耳に残るエモーショナルなナンバー。「365日、どんな瞬間も大切な人のそばにいたい」という願いと、ファンと共に歩んできた日々、未来への変わらぬ約束が込められている。

ONE OR EIGHTのシングル「365」
さらに、同曲のミュージックビデオ(MV)も公開。24時間、1週間、365日、“君”を想い続ける切なくも熱い「追憶」がテーマで、映像でもエモーショナルな世界が描かれている。監督は、King Gnu、millennium parade、Mr.Children、GLAYなどの作品も手がけてきたOsrinが務めた。
メンバーのREIAは「今回リリースした『365』は、大切な誰かを思い続ける気持ちをまっすぐ歌ったONE OR EIGHT初のラブソングです。タイトルには、もう1つ大切な意味があります。それは、僕たちの原点とも言える『WARPs DIG』のオーディションが開催されていた期間でもあり、僕たちにとって特別な数字です。この1年、僕たちと走り続け、たくさんの景色を一緒に見てきた1DERZ(ファンの総称)のみなさんへ、日々の感謝の気持ちと愛を歌詞にし表現してみました。ずっと応援してくれているみなさんにも、新しく僕らのことを知っていただいた皆さんにも、ぜひ大切な方と一緒に聴いてくださるとうれしいです」とコメントした。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(2枚)
関連記事
-
- 記事
-
2026年02月18日 17時14分NEW
松岡昌宏「鉄腕DASH」降板の真相を告白!「何もなかったようには戻れない」責任感と苦渋の決断
-
- 記事
-
2026年02月17日 19時11分NEW
松岡昌宏、日テレと決別でフジと“再接近”か 主演作のドラマ化浮上で進む「脱DASH」
-
- 記事
-
2026年02月16日 23時15分
松岡昌宏「8人目のメンバーになりたい」 芸能界入りきっかけは超人気グループ「入れないの?何だよって」
-
- 記事
-
2026年02月16日 20時46分
松岡昌宏、「鉄腕DASH」降板…公式の“惜別”にファン複雑「TOKIOをなかったことにするな」
-
- 記事
-
2026年02月16日 16時11分
日テレ社長、「鉄腕DASH」継続を明言 松岡昌宏の降板にも言及「区切りつけたいと」
-
- 記事
-
2026年02月16日 15時52分
日テレ社長、国分太一から答え合わせの話は「ありませんでした」2人で面会「苦楽を一緒にした仲間」







