ボイメン平松賢人 メジャーデビュー曲「メラメラ」でソロとしての成功へ野望メラメラ 「人生懸けさせていただく」

東十条「ミュージックショップDAN」の前で、開脚ポーズを披露する平松賢人
名古屋発のエンターテインメント集団「BOYS AND MEN(ボイメン)」の平松賢人が30日、東京・東十条のミュージックショップダンでメジャーデビュー曲「メラメラ」のリリース記念ライブを行った。「ようやく勝負させてもらえるという気持ち。もう逃げ道はない。30歳というタイミングで人生を懸けさせていただく」と意気込んだ。
2020年には「ボイメン学園なんでもグランプリ カラオケ得点王決定戦」で優勝。特典として22年には自社レーベルから「灼熱ロマンス」をリリースし、オリコン演歌・歌謡シングルランキング週間1位を獲得した。今回満を持して、27日に日本クラウンから「メラメラ」でメジャーデビューした。
ボイメンの活動を行ってきた名古屋には、特に思い入れが深い。「恩返しというのはこれからの夢の中にはある。大スターになっても愛知をはじめ、東海三県で仕事をして、地元を元気にできたらいいなと思っています」と誓いを立てた。

歌唱中に「メラメラポーズ」を取る平松賢人
この日は名古屋から照明を持ち込み、パフォーマンスの準備は万全。顔の前に指で丸を作る「メラメラポーズ」の他に、名称未定の開脚ポーズを披露して、「メラメラ」を歌い上げた。
同世代では千葉県出身の新浜レオンが昨年のNHK紅白歌合戦に出演するなど活躍している。
「千葉県は新浜レオン君が牛耳っている。埼玉生まれの(真田)ナオキ君は主に渋谷と恵比寿と国道246号を牛耳っていますね。辰巳(ゆうと)君は大阪みたいな。その土地のカラーがある。生まれも育ちも名古屋で、今も住んでいるので、僕はやっぱり名古屋」
対抗心をメラメラと燃やして、東海地方の「演歌第7世代」筆頭になることを誓った。
<関連キーワードで検索>
この記事のフォト(2枚)
関連記事
-
- 記事
-
2025年12月20日 14時20分
岡田准一、地元大阪愛が爆発!「ひらパー兄さんがメーンで、役者は副業」発言で笑いを誘う
-
- 記事
-
2025年12月19日 20時30分
風間俊介、ハグする超人気女優とは…10代の頃は「本当にいたずらっ子」スライムで“被害”も
-
- 記事
-
2025年12月16日 11時14分
山下智久&亀梨和也、不仲を乗り越えた「和解の話し合い」 「野ブタ。をプロデュース」撮影前に実施
-
- 記事
-
2025年12月16日 11時08分
山下智久、殴り合いのケンカをした同じ事務所のメンバー明かす「最終的には凄く仲良くなった」
-
- 記事
-
2025年12月07日 17時37分
日テレ「ヒルナンデス!」来春終了報道を関係者が否定!国分騒動で揺れる局内の実態
-
- 記事
-
2025年12月06日 18時43分
三山凌輝、人間関係の複雑さを語る「すごく悲しい思いをしたり、人に裏切られたり」










