w-inds. 台北公演12回目の金字塔! ファン「神のような存在」「初恋で運命の人」

w―inds.が30日夜、アジアツアーの最終公演を台北国際コンベンションセンターで行った。3000人を前に2時間で25曲の熱演。2004年に初の海外公演を行い、レギュラー番組も放送されていた〝第二の故郷〟で、来年から始まるデビュー25年目に弾みをつけた。

台北でツアー最終公演を行い、ファンと記念撮影を行ったw-inds.

台北でツアー最終公演を行ったw-inds.に声援を送るファン

12回目の公演を前に現地ファンは開演4時間以上前から会場に集結。初公演から全12回に足を運んでいるという38歳の女性は「2人は私にとって神のような存在。初めて見たときは夢のようだった」と目を輝かせた。台中から訪れた公務員の女性はデビュー当時のテレビに映る姿に一目ぼれした。「初恋で運命の人。歌とダンスで魅せるのが最大の武器だからこれからもライブを続けてほしい」と、第一線での活躍継続に期待を寄せた。

台北でツアー最終公演を行ったw-inds.

<関連キーワードで検索>

この記事のフォト(3枚)

  • 台北でツアー最終公演を行い、ファンと記念撮影を行ったw-inds.
  • 台北でツアー最終公演を行ったw-inds.に声援を送るファン

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント