松岡昌宏の新会社「MMsun」に“ミタゾノ共演女優”が所属!「新たな一歩」 城島茂もインスタ開設

元TOKIOの松岡昌宏が「株式会社MMsun」を設立し、同社の代表取締役に就任したことを発表した。公式サイトもオープンし、2026年元日より業務を開始することを報告している。松岡は「新たな一歩を踏み出す株式会社MMsunに、今後とも変わらぬご支援とご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます」と代表取締役としてのメッセージを寄せた。

松岡昌宏(MMsun公式サイトより)

新会社「MMsun」には、松岡のほか、女優の川久保三子(かわくぼ・さんこ)が所属することが明らかになった。川久保は自身のインスタグラムで、活動名を従来の「川久保晴」から「川久保三子」に改名したことを報告。「ここまで川久保晴として出会ってくださった全ての方々への感謝を胸に、言葉ではなく、役者としてのこれからの私でお返ししてゆけるよう、つくっていただいたこの道を、精一杯歩いてまいります」と新たな決意を表明した。松岡と川久保は、松岡が主演した舞台「家政婦のミタゾノ THE STAGE レ・ミゼラ風呂」で共演経験がある。

また、城島茂もインスタグラムを開設した。城島は、ファンや関係者へ向けて「心より感謝申し上げます。言葉にしきれない出来事も含めて、出会いのすべてが、今の自分をつくってくれました」と感謝の言葉を述べた。そして「二〇二六年も、誠実に。一歩ずつ進んでまいります」と投稿した。

川久保三子(MMsun公式サイトより)

元TOKIOの2人がそれぞれ新しい形で活動を展開していくことが明らかになり、2026年以降のさらなる活躍に注目が集まる。(トピクル取材班)

この記事のフォト(2枚)

  • 松岡昌宏(MMsun公式サイトより)
  • 川久保三子(MMsun公式サイトより)

関連記事

お気に入り記事一覧

お気に入りがありません。

プレゼント